夢見るように、考えたい

池田晶子さんの喝、”悩むな!考えろ!”を銘としております。

11月25日  時間がとけまくり。。。

今日の体重64.8kg、体脂肪8.7%。

 

昨日はアマゾンプライムで、2019年ころ制作されたと思われる「ジャック ライアン」シーズン2、というのを新幹線で1時間半、東京駅から部屋まで5000歩を40分くらいであるいて歩きながら見続けて、そのまま12時過ぎまで見て無事シーズン2を見終わった。

 

まあ、話題になったのかどうかもサッパリわからないのだが、ジャック・ライアンの映画を視聴したのでお勧めで出てきたのだろうと思う。

 

今日は朝からお詫び外出があり、家を8時前に出る必要があった。気が重い仕事だが、やはり仕事というものはこんなものだろう。

 

本当は、お詫びのためにしっかり寝ようと思ったら夜中までアマプラを見続けてしまったのもなんというか「こんなものだなあ」という感じである。

 

本当はシリーズもので見るとどんどん見てしまうのでなるべく避けているのだが、見だしてしまうと止まらない。アマゾンプライムオリジナルということだが、撮影にはとにかく金がかかっており、リアルな画面についつい見続けてしまった。

 

そのほかではYOUTUBEで、最近は「かぜのたみ」さんの節約生活心得的な番組?にはまっている。

 

(時間がとけまくりですね。。。。)f:id:mamezouya:20231125013138j:imagef:id:mamezouya:20231125013142j:imagef:id:mamezouya:20231125013146j:image