夢見るように、考えたい

池田晶子さんの喝、”悩むな!考えろ!”を銘としております。

魂とは何か さて死んだのは誰なのか (さて死んだのは誰なのか) 池田晶子本日発売。

ぼんやりと池田さんの命日を迎えていたら、素晴らしい企画があることを知った。

2007年2月23日に亡くなった池田晶子さんの著作が本日発売ということなのである。

最近ぼんやりして情報収集を怠っていたのであるが、先ほど気づいた。
法蔵館より発売されている”魂を考える”が絶版であり手に入れにくいので、なんとも嬉しい企画。
大幅改定とあるので、なんとも期待できる。

ともかく本日は本屋に直行せなばならぬ、のである。

魂とは何か さて死んだのは誰なのか

魂とは何か さて死んだのは誰なのか

更に嬉しいことに!!

こんな本も予定されているとは!!

うれしいなあ・・・・

私とは何か さて死んだのは誰なのか

私とは何か さて死んだのは誰なのか

私とは何か さて死んだのは誰なのか

発売元は違うみたいですが、画面でみるBOOK DESIGNは共通している。

粋だなあ・・・・・。

今日は詠嘆ばかりである。