夢見るように、考えたい

池田晶子さんの喝、”悩むな!考えろ!”を銘としております。

!!!!!!!池田晶子氏新刊発行!!!!!

草思社がつぶれて発行が遅れていた
池田さんの新作が出るようですね。


人生は愉快だ

毎日新聞社◆定価1575円 2008年11月刊


うれしいなあ!!!!!!!!!!!!!!!!!

池田さんの公式ホームページから画像頂きましたので、
野村さんの写真も入ってしまいましたが。
(勝手に申し訳ございません)


ちょっと興奮して、大人げない(?)ですが、
お許し下さい。

今日はうれしい、ということで。

実は今日マリクレール1992年の埴谷雄高氏との対談が
含まれた本も購入、読んでいるのです。

もうすぐ、小林秀雄新音源も発売であるし!

それと相俟って、興奮してしまいました。

WEBでこうして、(獣のように)叫びあげていたら、池田さんに怒られそうですが。


いかんなあ、でもうれしいなあ。