夢見るように、考えたい

池田晶子さんの喝、”悩むな!考えろ!”を銘としております。

時間泥棒と時間GIFTER.

f:id:mamezouya:20230809035851j:image
f:id:mamezouya:20230809035848j:image

今日は出張。体重計がない。

だが昨日は松の屋のカレー専門店でササミカレー小盛670円と、ロースかつ単品350円、合計1020円を食べて、サンガリア(大阪だけに)95円のアルコール350ml缶などを摂取したので、体重は上がっているだろう。

実はロビー階のトイレでこれを書いている。集合時間を1時間間違えたのだ。で、1時間の空きができた(チェックアウト後だった(笑))。

出張だと日々のルーティン通りできなくて、つい食べ放題の朝食は食べすぎるし、夜更かし寝坊、となるが、1時間間違えてポッカリと時間ができた。

思った通りトイレには電源があった(ウォシュレット用(笑)(笑))。

残念なだらだらルーティンだったが、時間を覚えられないおかげで1時間時間をもらった。ありがとう、自分(自虐入り)。

(今日はこのあたりで。。)