夢見るように、考えたい

池田晶子さんの喝、”悩むな!考えろ!”を銘としております。

カダケス国際ミニプリント展カタログ届く。

f:id:mamezouya:20230226033355j:imageスペインカダケスにて毎年開催される国際ミニプリント展。

 

10センチ四方以内の版画を4点出す。縁あってこの展示に参加しているが、コロナで国際郵便が送れなかった2年前を除いて4回ほど出している。

 

こちら入選すると欧州各地を巡回する。入選だけで数百あるので小さな作品ではあるがなかなか多分見応えのある展示になって居ると思う。f:id:mamezouya:20230226034141j:imagef:id:mamezouya:20230226034158j:imageカタログ中の拙作である。このカタログを見ているだけでもなかなか楽しい。

 

そして入選は4作中1作であるが、送った4枚作品はそれぞれ値決めをしておき、気に入った作品は購入できることになっている。

 

一作数千円程度ではあるが、それこそ1000点近くある作品から選んで買ってくださる方がいると言うのは、なんとも嬉しいものである。

 

今回はありがたいことにどうやら4作とも売れたようだ。55ユーロ同封されていた。f:id:mamezouya:20230226034842j:imagef:id:mamezouya:20230226034848j:imagef:id:mamezouya:20230226034858j:imagef:id:mamezouya:20230226034907j:image

 

今回出した4作である。

 

今年度分をなんとか三月中に仕上げて送りたいと思っている。