夢見るように、考えたい

池田晶子さんの喝、”悩むな!考えろ!”を銘としております。

歯痛を押して食事。

少し発熱もあるのですが、ロキソニンがよく効いたので外出したら、思いの他いい天気。

 

少し元気が出て虔十書林さんで買った2007年刊の山田稔さんの本を持って神保町のサクラカフェさんに初めてお邪魔しました。

 

こちらホテル併設のカフェで外国人の方々が多く、なんだか外国のエアポートカフェにいるような気分。

 

タピオカティとロコモコ丼を頂きました。

 

発熱で栄養不足なので頑張って食べましたが、なかなか美味。山田さんの本は安定の面白さ。

 

残念な休日が、なかなか良い休日になりました✨

 

f:id:mamezouya:20230223202149j:imagef:id:mamezouya:20230223202154j:imagef:id:mamezouya:20230223202214j:image
f:id:mamezouya:20230223202211j:image

虔十書林さんの猫はかのやまだ紫さん作のようですね!