夢見るように、考えたい

池田晶子さんの喝、”悩むな!考えろ!”を銘としております。

移動幻獣園 人魚とメリュジーヌ。

f:id:mamezouya:20230115170806j:image

 

風呂場の2人。。ではなく

移動幻獣園にゲスト巡回参加してくれた

水蛇型メリュジーヌと人魚族の娘と言う設定で描いてみました。

向かって左が水蛇、右が人魚のつもりですが、

蛇と魚は少し肌合いが違う感じが個人的にはしています。

鮫と蛇の方が表面ぬるり的には近いような

とすると今度は鮫型人魚か!

いや人鮫?なんて読めばいいのかっ‼️
(とひとりで意味ない熱くなる😂)

まあ英語なら大きく"mar"で括って"marmaid"や"marman"なんですけどね☺️

#移動幻獣園
#メリュジーヌ
#人魚#marmaid #marman
#エスキース#銅版画#melusine

メリュジーヌさんは、蝙蝠の羽があるようですので

後で追加します。