夢見るように、考えたい

池田晶子さんの喝、”悩むな!考えろ!”を銘としております。

11月27日 10年以上前から使っているノート

留守宅から10年以上前から使っていたリフィール式バイブルサイズバインダーを持ってきました。

昔書いた人生100のリストを久々読み返して見ましたが、さまざまな形でかなっている事も多い。

潜在意識の重要性を思いました。

今描いている"魔法空間の塔"正面右のつちのこタイプの翼蛇にプチ加筆。

2枚目は2020年のエスキース、これは死の舞踏シリーズですかね

3枚目は資料として縮小コピーして貼り付けた骸骨詳細図。

こうして見直すと結構忘れていて面白いですね。

f:id:mamezouya:20231127151123j:imagef:id:mamezouya:20231127151132j:image
f:id:mamezouya:20231127151135j:image


(今日も他のsnsからの流用。PC自分用のが使いにくいのです。。)