夢見るように、考えたい

池田晶子さんの喝、”悩むな!考えろ!”を銘としております。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人魚族の姫君と塚本邦雄歌集など。

ランキング参加中図書室 ランキング参加中好きな絵を好きなように描こう! ランキング参加中創作家達の集いの場

夕刻そしてうれしくてつけっぱなしのシチズンフグ、and安定のガラルフリーザー逃げられなど。

花粉症と考える人々。

ランキング参加中生きることは物語を描くこと、それは哲学すること ランキング参加中あなたの世界観を語ろう ランキング参加中言葉を紡ぐ人たち ランキング参加中Think<書くことは考えること> 花粉症がおさまってきた。これを書いているのは3月22日。 この10…

 「誰も信頼しないことによる、誰にでも開かれた信頼」のこと。

ランキング参加中生きることは物語を描くこと、それは哲学すること ランキング参加中あなたの世界観を語ろう ランキング参加中言葉を紡ぐ人たち ランキング参加中Think<書くことは考えること> 小川さやかの”「その日暮らし」の人類学 もう一つの資本主義経済…

なんだかすごい大雨の東京駅。

春の1日。久しぶりに母校に行くことなど。

最近の0.2%の生活改善。

ランキング参加中生きることは物語を描くこと、それは哲学すること ランキング参加中あなたの世界観を語ろう ランキング参加中言葉を紡ぐ人たち ランキング参加中Think<書くことは考えること> 今朝の体重65.1kg、体脂肪率は5%とでた。朝は低めに出るようだ…

自分のボイスを見つける。

ランキング参加中生きることは物語を描くこと、それは哲学すること ランキング参加中あなたの世界観を語ろう ランキング参加中言葉を紡ぐ人たち ランキング参加中Think<書くことは考えること> 勝間和代さんのサポートメールを毎日楽しく拝読している。 最近…

雪残る。

これから山形。

ランキング参加中時計が好き 普通引っかからない空港金属探知機でツナ缶引っかかる☺️ 流石の存在感😂

学校はやっぱり重要かも

ランキング参加中生きることは物語を描くこと、それは哲学すること ランキング参加中あなたの世界観を語ろう ランキング参加中言葉を紡ぐ人たち ランキング参加中Think<書くことは考えること> 打たれ弱い子供だった。 なにかを強く言われるとすぐに傷つき、…

花粉症考。

ランキング参加中生きることは物語を描くこと、それは哲学すること ランキング参加中あなたの世界観を語ろう ランキング参加中言葉を紡ぐ人たち ランキング参加中Think<書くことは考えること> すっかり完治したような気になっていた花粉症に悩まされている。…

日本橋の桜。

サロメのダンス

ランキング参加中生きることは物語を描くこと、それは哲学すること ランキング参加中図書室 ランキング参加中創作家達の集いの場 ランキング参加中好きな絵を好きなように描こう!

富士山は山梨?静岡??。

ランキング参加中生きることは物語を描くこと、それは哲学すること ランキング参加中あなたの世界観を語ろう ランキング参加中言葉を紡ぐ人たち ランキング参加中Think<書くことは考えること> 山梨へ行ってきた。 毎年何度か山梨へ行くが、大変良い街ですっ…

赤目の素早い獣たち。

雨直前の桜の皇居周りと、神田春の古本祭りとアマビエ様など。

肝を冷やす。財布を落としたことと、失敗から「得勝(By勝間和代さん)」へ。

ランキング参加中生きることは物語を描くこと、それは哲学すること ランキング参加中あなたの世界観を語ろう ランキング参加中言葉を紡ぐ人たち ランキング参加中Think<書くことは考えること> 今朝の体重は64.4kg、体脂肪は5%と出た。特段の運動をしていな…

今日の作業と購入品。

ランキング参加中好きな絵を好きなように描こう! ランキング参加中創作家達の集いの場

エスキース 蛇族の太母(グレートマザー)と12人の眷属たち

ランキング参加中好きな絵を好きなように描こう! ランキング参加中創作家達の集いの場

今を生きる。

ランキング参加中生きることは物語を描くこと、それは哲学すること ランキング参加中あなたの世界観を語ろう ランキング参加中言葉を紡ぐ人たち ランキング参加中Think<書くことは考えること> 今日の体重は64.7kg、体脂肪7.1%と出た。 体重は下がってきてい…

とにかく満開。

今日のエスキース

ランキング参加中好きな絵を好きなように描こう! ランキング参加中創作家達の集いの場 メタトロン本体は真ん中のお目目であったか😭 熾天使なのに観音臭い😭😭 ユニコーンどうみてもオッさん😭😭😭 太陽神信者の月の帽子☺️ などなど

やっと体重が戻ってきた。

今朝の体重63.8kg、体脂肪5%。 体脂肪は2日連続で5%とでた。どうも眉唾ではあるものの、まあそれほど実際の体脂肪率も遠くではないかもしれない。 2月は体重増加で67キロまで行った。体脂肪がそれほどでもなければいいのだが、なんとなく体調がすぐれな…

とんかつ食べた。

曙橋とんかつ山さきさん。 夜桜満開でしたね✨

夜桜満開2

夜桜満開。

エスキース 天使メタトロン に加筆。

桜とたい焼き。

#どこにでも住めるとしたら 我がドラコニア・ワールド=神保町。

ランキング参加中生きることは物語を描くこと、それは哲学すること ランキング参加中時計が好き ランキング参加中読書 ランキング参加中あなたの世界観を語ろう ランキング参加中言葉を紡ぐ人たち ランキング参加中Think<書くことは考えること> ランキング参…